諸々・・・郡山ドッジ大会

 さて、すっかりブログの更新をしないでいたら、 入院でも
してたのかと連絡をいただき、単純に仕事で忙しかっただけ
その辺を含めて、

3月7日(水)
 この日、卒業制作発表会。毎年恒例でこれが終わるまでは2
~3月は超多忙な日々。
 ちなみに今年の制作物の一例。

諸々・・・郡山ドッジ大会
 
 まずは、パーてーション。壁に見立てて、内部に電気
配線、腰壁と上部は珪藻土塗りの練習
諸々・・・郡山ドッジ大会
 自主設計の軸組模型。敷地も造っているので
1.65×1.9メートルサイズ。写真は制作途中
 屋根の部分に手が届かず、足場かけて小屋組を
造る羽目に。
諸々・・・郡山ドッジ大会 
 屋外に、住宅基礎の型枠工事。寒くてコンクリ
は打設出来ず。4月に

 このほか、神棚や、建具、休憩所の建方等々・・・。
 何とか、発表会にこぎ着ける。

 3月13日(火)
 息子の中学卒業式。あいにく娘がインフルエンザでかみさんは
家で看護。3年間 早いものだ。

 3月16日(金)
 卒業式。2年間色々あったけど、なんとか卒業・・・・。
 つかの間の安堵感。

 3月18日(日)
 第17回郡山市ドッジボール大会。
 多くのチーム、参加ありがとうございました。 

 総勢30名の審判のご協力ありがとうございました。
 優 勝 wanoドリームス
 準優勝 水戸サンダース
  3 位 須賀川ブルーインパルス
       鳥川ライジングファルコン
 2部
  優 勝 バイオレンス国田
  準優勝 白二ビクトリーRUN
              入賞されたチームの皆さんおめでとうございます。

  さて、個人的には、準決勝以上の好ゲームを間近で見ることができました。
  全国大会に出場される、
  鳥川・国田(この日は水戸サンダースでしたが)・フェロー・サマルの活躍を
 期待しております。

 この日、4ヶ月ぶりにジャッジしました。身体は思った以上に動いた事は◎。
でも、細かい部分を忘れてしまった事、主審・副審・線審共にポジショニング
が抜けてしまった事が×。
 ともあれ、選手達と再び同じコートの上に立てたことはうれしい限りです。
 再び、ジャッジ出来ることに喜びを感じながら。

 3月19日(月)
 この日、夜、母畑温泉 八幡屋で卒業生と遅くまで打ち上げ。イヤー楽しかったー。
 諸々・・・郡山ドッジ大会





同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事画像
会津へ
第11回新春親善ドッジボール大会
合同合宿&第6回葵ライオオンズ杯
登録完了
葵ライオンズ杯ドッジボール大会
第10回記念大会 モールカップ
同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事
 ウィンターカップ (2012-12-10 05:38)
 第7回 会津若松葵L.C杯ドッジボール大会 (2012-11-24 09:37)
 ブルインさんへ (2012-11-17 19:51)
 会津へ (2012-11-05 11:28)
 合同合宿 (2012-11-04 18:43)
 中央研修会 (2012-10-29 06:41)

2012年03月20日 Posted bysetura at 19:24 │Comments(0)ドッジすごろく

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。