オノヤスポーツ杯WANO カップ2010 ドッジボール選手権

11月6日(土)

 あづま総合体育館でオノヤスポーツ杯WANO カップ2010 ドッジボール
選手権
でした。
 WANOカップに参加させていただきました。北コートでジャッジを担
当させていただき、他県からいらした審判の皆様のレベルに驚き。これで
なぜC級なのだろう・・・?
 第1試合、主審をさせていただきました。オープニングの主審は大好き
なため、ありがとうございました。ただ、自分が不甲斐なかったことに反
省です。
 前回マックでアドバイスいただいた、横への短い移動時のピョコピョコ
を意識しながら、視野を広くとる事を意識して。後は6審の連携。主・副
審時、連携がとれていたかなと思います。
 ただ、線審時、主審に対してアウトを伝えきれず、つい前代未聞の「アウト
」のホイッスルを鳴らしてしまい、慌ててタイム要求。主審、ごめんなさい。
自分でも気づいたのが、タイムのシャドーのかっこ悪さ。鏡を見て直さないと。
 準決勝を吹かせていただきました。ありがとうございます。撃ち合いの気持ち
のいいゲームでした。
 その後の、ホイッスル争奪戦、副審に名前を挙げていただいていたのですが、
担当である事を分からず、失礼いたしましたface07
 simizu親分、kuni審判、代わりに入っていただき、ありがとうございました。
その後の決勝3セット主審お疲れ様でした。ナイスジャッジ! 

さてBSK、
 予選は2ゲームは単発攻撃で全くリズム無。トーナメントPchanns戦。
自分たちの流れで(お、いい流れだなーと思って見ていたら)2分間はリードし
ていたのに追いつかれ形成逆転・・・そして追いつけず。
 前体会と同じ展開。相手がPchannsだけに、君たちより自力で勝っているから
負けても不思議でも何でも無いけど、2大会連続の同じ敗戦パターンは考えない
とね。試合内容的にはけして悪くはありませんでしたが・・・・。
 騎士(正確には白青☆王V 白二さんありがとうございました)の皆さん3位
おめでとう。face02全部の試合を見れなかったけどがんばりました。
reoナイスアタック! icon12mizukiキャプ、mei、kiho 表彰式おめでとう!icon12

WANOドリームズの皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。
ドリームマッチは、とっても楽しかったですface02

11月7日(日)

 23日のAOIライオンズ杯にが会津で行われるため、今年は早めに
タイヤ交換
しました。昨年まではいていたタイヤが、3シーズン目で、
モール脇の水道局の坂道の信号待ちからの発進で登れずface08icon04
 溝が半分近くだと駄目ですね。知人にお願いしてDSX2にしました。
会津には頻繁に行くため、来週は自分で女房のタイヤも交換しないと・・。
たまに、11月の3週目頃にどかっと降ることがあるのですよね。
6年前、会津に赴任した最初の年に、この時期ドカット降られて、基礎の
コンクリ打設を中止した記憶があるもので・・・・・face10

 追伸です。
 1月9日(日)の新春大会。審判のご協力、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事画像
会津へ
諸々・・・郡山ドッジ大会
第11回新春親善ドッジボール大会
合同合宿&第6回葵ライオオンズ杯
登録完了
葵ライオンズ杯ドッジボール大会
同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事
 ウィンターカップ (2012-12-10 05:38)
 第7回 会津若松葵L.C杯ドッジボール大会 (2012-11-24 09:37)
 ブルインさんへ (2012-11-17 19:51)
 会津へ (2012-11-05 11:28)
 合同合宿 (2012-11-04 18:43)
 中央研修会 (2012-10-29 06:41)

2010年11月08日 Posted bysetura at 12:25 │Comments(0)ドッジすごろく

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。