合同練習

2月7日(日)
 郡山市障がい者福祉センターにて。
 朝から、交流チームのゴジラさん、白二さん、午後から茨城からバイオレンスさんが
お越しいただき、BSKと練習試合をおこなっていただきました(多謝face02
 
 私は、このところ仕事に追われていて、3時過ぎに職場から直行icon17icon10
 (よかった、7時から仕事やっておいて・・・何とか間に合いました)
 久しぶりに、バイオレンス審判勢様と吹かせていただきましたface02
 
 僕も県大会前は最後の実践形式のジャッジです。
 アップなくいきなり動いたので、最初動けないわ、見えないわでしたが
数試合で体もほぐれてface02 左足のけがも復調気味で◎。全開の6割り
程度はうごけました。

 バイオレンスさんの攻撃に県内チームは苦戦face08
 ゴジラさんはパス回しが早くなりましたね星
 白二さんは、アタック力が増しましたicon14
 BSKは5年生が攻撃に参加できるようになったのが◎です。
 
face06BSKの選手諸君、
 県大会当日、僕やデリンジャーコーチに決勝・準決勝のジャッジを
させるなよ。(コート外から見てられるように頼むぞface02
 気持ちで負けないように。すべてはもはや、ハートだよ。 

 県大会前これが最後の合同練習・・・・・icon21icon14
 関係チームの皆様、BSK保護者会の皆様、1日ありがとうございました。
 バイオレンス様、遠いところ本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事画像
会津へ
諸々・・・郡山ドッジ大会
第11回新春親善ドッジボール大会
合同合宿&第6回葵ライオオンズ杯
登録完了
葵ライオンズ杯ドッジボール大会
同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事
 ウィンターカップ (2012-12-10 05:38)
 第7回 会津若松葵L.C杯ドッジボール大会 (2012-11-24 09:37)
 ブルインさんへ (2012-11-17 19:51)
 会津へ (2012-11-05 11:28)
 合同合宿 (2012-11-04 18:43)
 中央研修会 (2012-10-29 06:41)

2010年02月08日 Posted bysetura at 12:43 │Comments(0)ドッジすごろく

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。