wanoカップ

11月7日(土)
あずま総合体育館にて第9回wanoカップ
BSKはキングとジュニアの2チームで参戦!
結果、キング3位 ジュニア ジュニアリトルの部 優勝(≧∇≦)星
ジュニアの部はこれで三年連続優勝! しかも今年は予選から決勝まで
負け無し!
今年は絶対優勝できるメンバーと信じていましたが子供達やってくれま
した。
帰宅後、指導者祝勝・反省会・・・・

さて、審判反省

とにかく1試合目のジャッジ、見えない・動けない・・・猛省face07
(きっちり準備が出来ていないとこの様です。まず目がついて行けません
でした。6審の皆様に助けていただきました)
午後のトーナメント以降、卍解状態でニアに全部入るつもりで走り込みま
した。
バックラインからバックラインまで走ることができました。(BBジャッジ)icon16
外野のアタックもここまでポジショニングするとよく見えました。
今年の夏の全国大会決勝主審(ゴールデンホイッスル受賞)のH審判員を
意識してのことでした。
実はこれまでもこのBBジャッジに度々挑戦してきましたが体力が続かな
いのと、足を傷めてしまうのとで失敗に終ってきたのですが、今回は実現
できました。
取り組んできた下半身の強化がようやく出来てきたようです(*'‐'*)♪

準決勝副審
「2分経過後、主審になってるよ」・・・とご指摘いただき・・・反省face07
エキシビション、アオイさん 対 WANO OB
中学生のボール回しのスピードに移動ジャッジが通用するか試させて
いただきました。結果OK( ̄□ ̄;) 移動しながらも、さらに精度を上げて
ジャッジできるように今後取り組みたいと・・・・日々修業ですicon14

今回の大会もインフルエンザface07の影響が大変大きかった事を実感させられ
ました。当日になっても組み合わせを変更する等のご配慮をされたWANO
スタッフ・県北協会の皆様に感謝申し上げます。ありがとう(^人^)ございました

BSKの新春親善大会もこのインフルエンザ対応をどうするか、考えないと
いけませんね。

11月8日(日)
昨日のジャッジの影響で足が大丈夫か不安でしたがどうやら大丈夫のよう
本日は娘孝行の日。土日の多くをドッジあんにゃしているため、
今日は映画プリキュアか、遊園地の約束で・・天気もよくカルチャーパーク
遊園地へ・・・・。今月はフリーパスデーの設定日が多く(^△^)
(雨なら映画プリキュア→サイゼリア→美術館 でした)
二人で乗り放題1900円は安いです(*^-^*)
娘はゴーカートの運転がいたく気に入り17回以上乗ることに・・・・・赤い車
娘の年齢だとゴーカートは保護者同伴なので通常なら一回510円かかりま
す。フリーパスさまさまで楽しませていただきました女の子

途中、父は隣の芝生広場でうたた寝・・・ああ最高(≧∇≦)ZZZ
でも、すぐに娘に起こされ・・・次の乗り物へと・・・・(T_T)
わんぱく広場のアスレチックで滑り台に興じる元気な娘。
父、ちょっぴりふくろはぎが痛いです・・・・・。




同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事画像
会津へ
諸々・・・郡山ドッジ大会
第11回新春親善ドッジボール大会
合同合宿&第6回葵ライオオンズ杯
登録完了
葵ライオンズ杯ドッジボール大会
同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事
 ウィンターカップ (2012-12-10 05:38)
 第7回 会津若松葵L.C杯ドッジボール大会 (2012-11-24 09:37)
 ブルインさんへ (2012-11-17 19:51)
 会津へ (2012-11-05 11:28)
 合同合宿 (2012-11-04 18:43)
 中央研修会 (2012-10-29 06:41)

2009年11月09日 Posted bysetura at 13:06 │Comments(0)ドッジすごろく

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。