マクドナルド大会

 10月29日 (土)

 第9回マクドナルドカップinあいづ  会津総合体育館で

 BSKは不参加のため、僕だけ審判で参加です。

結果
 マックトーナメントの部
優 勝 鳥川ライジングファルコン
 準優勝 ビクトリーやまと
 三 位 新鶴ファイターズ
     白二ビクトリー
  
ドナルドトーナメントの部
優 勝 キッズソルジャー
準優勝 永盛ミュートスキッズ
 
 率直な個人的な感想、鳥川恐るべし。Y・Dさんみたいな攻撃主体の
チーム、大好きだナーと思いながらジャッジしていました。気持ちい
いくらいに攻める攻める。
 やまとさんもいい攻撃ですね。鳥川・やまとは守備もいい。驚いた
のは新鶴さん。選手達、一回り大きくなってない? さすが会津の米
は違うなー などなど思いながら。

 参加チーム数が14チームで2面。各コート午前中13試合。
 この時期、学校行事等、色々なイベントが盛りだくさんで、
審判も各コート8人ずつ。
 イヤー決勝を吹かせていただきましたが、カードが2回、吹き飛ぶ
アクシデントが起こり、失礼しました。次回はしっかり対応いたしま
す。上下動をかなり意識した結果でした。

 主催者も憎いくらいの粋なはからい。
 最優秀審判のtakasaki君。見事! 中1でドナルド決勝を見事に裁い
ていました。落ち着いて吹いてます。だって、3月には、選手でカラ
ーコートに立っていたのだから。鹿島のimura君と言い、若い世代が引
っ張っていってくれることが大事ですね。
 僕も次世代の審判がもっと出てくれば、後進に道を譲ります。彼らは
これからますます伸びますから。

 会津協会の皆様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(徒然草)の記事画像
さて今年は…
スケート教室
娘と食事
一ヶ月
振れ隅木
ムシテックワールド
同じカテゴリー(徒然草)の記事
 新春親善ドッジボール大会 (2014-01-05 20:12)
 さて今年は… (2014-01-03 21:53)
 ゆく年くる年 (2013-01-01 16:59)
 忘年会 (2012-12-15 18:42)
 スケート教室 (2012-11-17 09:30)
 年末に向けて… (2012-11-16 07:29)

2011年11月02日 Posted bysetura at 21:46 │Comments(0)徒然草

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。