送別会

3月27日(金)
職場の送別会
アネックスの舟津で
2次会は気のあう仲間とおかめで
・・・日本酒が入ってから、だいぶ飲んでしまったような・・反省

3月28日(土)
かねてから約束の映画プリキュアに娘と・・・
昼は毎度のサイゼリアで
その後、郡山市立美術館に・・

夜、悪友からのさそい・・・ドッジの激賞会パート2
(夕食後なのでビールが進まない・・
のに冷酒になったらさらりと飲めて・・・結局午前様・・反省)

3月29日(日)
朝一で仕事に・・明日の段取りを済ませる。
その後、三穂田の体育館でのBSKの練習に合流。
今年の課題、バックステップを多用した移動に取り組む。
まだまだ、足がついていけず・・・新チームと共に少しずつ
実践に向けて練習が必要。5月から大会がはじまるので、
それまで焦らず、反復練習をしながら身につけよう。
午後、今日も娘と買い物に。
天気が良いせいか、ETC効果のおかげか、道路が混んでいて
活気があるなーと感じた次第。モールも混んでいました。


--------------------
sent from WILLCOM 03



同じカテゴリー(徒然草)の記事画像
さて今年は…
スケート教室
娘と食事
一ヶ月
振れ隅木
ムシテックワールド
同じカテゴリー(徒然草)の記事
 新春親善ドッジボール大会 (2014-01-05 20:12)
 さて今年は… (2014-01-03 21:53)
 ゆく年くる年 (2013-01-01 16:59)
 忘年会 (2012-12-15 18:42)
 スケート教室 (2012-11-17 09:30)
 年末に向けて… (2012-11-16 07:29)

2009年03月29日 Posted bysetura at 18:59 │Comments(2)徒然草

この記事へのコメント
「悪友たち」が正確な表現ですよ。
いずれにしても、そこには私も入っているということか・・・。
Posted by JOH at 2009年03月31日 17:20
JOH さん
 当然「含」です。
Posted by seturasetura at 2009年04月07日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。