お散歩


午後から、光配線工事ため休みをとりました。

3時過ぎに工事終了。息子がこれから書き初め
するので、娘の相手をすることに。気が散るので
出かけてきてと言われ・・・、
開成山大神宮まで、娘と初詣。
「屋台があったら食べよう」
と、出掛けたら、屋台はすでに一軒もなく・・・・・。
参拝の後、しこたまと公園で遊んだ娘が一言。
「お腹すいた・・・・・」
柏屋さんでテイータイムです。




同じカテゴリー(徒然草)の記事画像
さて今年は…
スケート教室
娘と食事
一ヶ月
振れ隅木
ムシテックワールド
同じカテゴリー(徒然草)の記事
 新春親善ドッジボール大会 (2014-01-05 20:12)
 さて今年は… (2014-01-03 21:53)
 ゆく年くる年 (2013-01-01 16:59)
 忘年会 (2012-12-15 18:42)
 スケート教室 (2012-11-17 09:30)
 年末に向けて… (2012-11-16 07:29)

2009年01月05日 Posted bysetura at 17:28 │Comments(3)徒然草

この記事へのコメント
そうだったんですね!開成山某ビル(お仕事でいらっしゃる事務所)で、窓の外を眺めていたら、 あら?せつらさん?お仕事お休み?、よきパパぶりを見てしまいました!良い事ですよ~。子供は真剣に対応しておかないと、後々しっぺ返しにあいますから・・・
Posted by うちみっちー at 2009年01月05日 18:06
そうだったんですねえ~。開成山の某事務所(お仕事で時々いらっしゃいます)で、窓の外を眺めていたら、お子様の手を引いて歩いているのはせつらさん?あら?今日まだお仕事始まってないのかしら?と。育児参加は良い事です!子供には真面目に接しておかないと、後々しっぺ返しがきますから・・
Posted by うちみっちー at 2009年01月05日 18:34
うちみっちー 様
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。
 お父さんとは歩かないと、言われるまで積極的に出かけたいと思います。
 私の友達のみなさん、小学6年から中学生の娘さんからみなさん、言わ
 れているそうです。そうなるまでですね。
Posted by seturasetura at 2009年01月07日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。