しつけ教室

 今日は、10時から昨日からのアパ-トの大掃除のあいまに
犬のしつけ教室に行って来ました。
 とりあえず、「来い」「座れ」「待て」だけは出来ないと散
歩もおちおち出来ませんねこ。何とか「来い」だけは完璧に・・・。
 しつけ教室 しつけ教室
 教室の合間に・・・「あ-あ-、ちかれた」 かみさんにヘルプ

 しつけ教室しつけ教室
 自分の訓練の番が終わると、とたんに元気になり、一番年下なのに、果敢にPR
 
 午後からは掃除の続きと仕事face10。明日からの面談の準備です。
 と、そこに星吉報星  BSKオ-タムカップで今年度初優勝!! 
 
 お、おめでとう!!!face02
icon12監督!! おつかれさま-icon12
 


同じカテゴリー(ミソラな日々)の記事画像
ドッグラン
ミソラが来た
同じカテゴリー(ミソラな日々)の記事
 ドッグラン (2010-11-03 20:59)
 ミソラが来た (2010-10-14 13:00)

2010年10月17日 Posted bysetura at 19:50 │Comments(2)ミソラな日々

この記事へのコメント
監督じゃなくて、子供達におめでとうですよ。
私はいつものように「うるさい引率のおっちゃん」。

しかし、すばらしい大会でした。
「アルバ」ってやっぱすごい。
うちもあんなふうになれるといいなと思いましたね。
ま、監督のレベルが違うからそれは無理か・・・・・。

しかし、なんで、いきなり、「ミソラ」?
みんなびっくりというよりは、なんだそれ?って感じ。

みんなで言っているよ。
飲んだあとの「味噌ラーメン」から名前を付けたって(爆笑)
素行注意!
せっかくのファミリーがかわいそうですよ(笑)
Posted by JOH at 2010年10月20日 17:50
JOH 殿
 今日の大会、まずまずでした。守備陣頑張ったと思います。8人以上残ったわけだし。負けはすべて一人差。注文があるとすればすべて攻撃陣かな。もっと時間帯ごとでの意識が必要ですね。

 アハハ、「ミソラ」は美宙(三天) から。つけて登録の時、カナに。あとで気づいて、息子とも、「みそら-めん」って言われるなと(確かに僕の大好物です)、実はたまに呼んでたり。たいてい、息子と娘の名から「美空ひばり」からとったのと言われることが多いので・・・。候補で別に「ポンズ」「モップ」「マル」などなどがありました。
Posted by seturasetura at 2010年10月24日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。