アネックスの料理が美味しい!

9月18日
 昨晩は、仕事の関係でビューホテルアネックスで懇親会に出席しました。face02
 明日、初人間ドック爆弾 のため、今週は食べ物セーブしようと思っていたんですけど、駄目でした。ついでに二次会まで行っちゃいましたから…icon10

 
アネックスの料理が美味しい!

 前菜から始まり、イヤー美味しいこと。
アネックスの料理が美味しい!
アネックスの料理が美味しい!
アネックスの料理が美味しい!

 上の写真の、焼いた秋刀魚の料理は絶品でした。
 (ただただ食いしん坊な私…)
 写真以外にももっと以下のマヨネーズソースとか、土鍋の炊き込みご飯とか出たんですけど、ビールが進みます。

 美味しいもので、お酒が飲めるときって幸せです。
 

 でも、高脂血漿&高尿酸血漿の僕としては明日ピンチかも…icon08
アネックスの料理が美味しい!

 ちなみに今週は月曜に会津若松に行ったとき(リンドンに行った日)、白孔雀食堂のソースカツ丼大盛りも食べちゃってるんです(トホホ…)icon09



2008年09月18日 Posted bysetura at 06:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして、kousetuです。
さきほどはコメントありがとうございました。

私もブログを9月3日に、はじめたばかりです。

よろしくお願いします。
Posted by kousetu at 2008年09月18日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。