初大会

 さて、早いもので時は6月。
 4月になればスケジュールも楽になるだろう・・・
などとは甘く、今年は年回りなのか役付が一杯になってしまった。
 仕事では 建築士会の広報委員や建築士試験の試験管。
 家庭では 町内会の班長や、高校PTA役員
      娘と始めたスポチャンクラブの副会長
 ドッジでは県協会の理事
 果たして、こんなにやってけるの? と自分でも驚いている。
 おまけに、仕事でオープンキャンパス担当や、講習会講師や、
試験管が日曜日に入るため、すでに20日ほどつぶれている。
 つまり5ヶ月は日曜が仕事。今年こそドッジの大会にたくさん
出たかったのに。
 すでに7月一杯まで土日の予定が隙間無く埋まっている。
前回のドッジの県理事会&総会で夏の県大会の日程が本来の8日
から変わり、7月1日に決まったが、会場の都合とはいえ、もっと早く
情報を流せなかったのかと悔やまれてならない。
(自分もそう言われないようにやらなければと・・・強く肝に銘じて)
 1日は2級建築士の学科試験で県大会に行けません(よろしくお願いします)

 で、今日も午前中 子供会の廃品回収(女房が子供会の副地区長)で
その手伝い。昼から、第二種電気工事士試験が日大であり、学生が9
名受験するため、カツを入れに会場に。
 その後、職場に寄ってから 飛ばして飛ばして、スプリングカップ
会場に。

 今年度、これが初大会(会津理事長杯は講習会講師のため×だったので)
いや、大会はいいです。楽しいです。一生懸命っていいです。気持ちいい。
 県勢がベスト4に入れず、茨城・宮城勢に占められたのはちょっと
寂しかったけど、とってもいい試合を見せていただきました。
 合併チームのグリーンスターは、攻撃は◎、守備は×××。
 目指すは県大会。精度を上げていきたいところ。
実のところ勝ち負けよりも 
 13番のmasayaが怖がらずにラインに入れるようになったのが1番
うれしかったところ。子供の成長って本当に素晴らしい!
 ドッジを通して、子供達がたくましくなって欲しいものです。
 県北協会のみなさま、お世話様でした。ありがとうございました。
 また、お手伝いできずに申し訳ございませんでした。 

 6月17日 ゴジラカップもよろしくお願いします。

 大会後、職場に行ってプチ仕事。
 電気工事士試験、何人が学科試験をパスするか、それは明日。
 学科さえ受かれば、実技試験は必ず合格させるぞ!



同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事画像
会津へ
諸々・・・郡山ドッジ大会
第11回新春親善ドッジボール大会
合同合宿&第6回葵ライオオンズ杯
登録完了
葵ライオンズ杯ドッジボール大会
同じカテゴリー(ドッジすごろく)の記事
 ウィンターカップ (2012-12-10 05:38)
 第7回 会津若松葵L.C杯ドッジボール大会 (2012-11-24 09:37)
 ブルインさんへ (2012-11-17 19:51)
 会津へ (2012-11-05 11:28)
 合同合宿 (2012-11-04 18:43)
 中央研修会 (2012-10-29 06:41)

2012年06月03日 Posted bysetura at 23:17 │Comments(0)ドッジすごろく

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。